【3/14までなら10%off!】STEP1初級クラス

美味しい食事や国内&海外旅行、最高に楽しみたいと思いませんか?
ワインや食事とのマリアージュの「裏技」を知れば、人生は驚くほど変わります。

林麻由美の20年以上のワインテクニックと海外体験を盛り込んだSTEP1で、あなたはこのように変わるはずです。
「自分でワインが選べるようになる」「自分好みのワインを相手に表現できる」「料理やスイーツ、パンにぴったりのワインがマリアージュできる」「高いワインとカジュアルなものの違いがわかるようになる」「ワイン産地を訪ねる旅をすることができる」「一生ものの人脈が増える」「ワインを仕事にする可能性が開ける」「ソムリエ・ワインエキスパートの資格取得の夢が現実化する」

参加者は、著名ワイナリーの社長、日本有数のワインコレクター、世界を飛び回る外交官や大使、大物プロデューサー、TOPクリエイター、日本1のセールスマン、銀行員、主婦など様々で、弾けるような人脈も築けます。

林麻由美は今期は4クラス担当しますので、お振り替えも楽々。
また今期にすべて参加できなかった場合には、10月からの来期にもお振り替えが可能です。
参加された方には毎回素敵なプレゼントを用意していますので、楽しみにいらして下さいね。

なお、STEP1に知人をご紹介になった方には、双方にもれなく素敵なワインがプレゼントされます。

お申し込みは以下をチェックして下さい。

火夜銀座
木夜青山
土午後新宿
月夜ゆっくり銀座

なお、10月からは同じ曜日と時間帯で、STEP2を担当する予定です。(月夜除く)