5/27スタート!STEP1月夜銀座クラス

美味しい食事や国内&海外旅行、最高に楽しみたいと思いませんか?
ワインや食事とのマリアージュの「裏技」を知れば、人生は驚くほど変わります。

林麻由美の20年以上のワインテクニックと海外体験を盛り込んだSTEP1で、あなたはこのように変わるはずです。
「自分でワインが選べるようになる」「自分好みのワインを相手に表現できる」「料理やスイーツ、パンにぴったりのワインがマリアージュできる」「高いワインとカジュアルなものの違いがわかるようになる」「ワイン産地を訪ねる旅をすることができる」「一生ものの人脈が増える」「ワインを仕事にする可能性が開ける」「ソムリエ・ワインエキスパートの資格取得の夢が現実化する」

参加者は、著名ワイナリーの社長、日本有数のワインコレクター、世界を飛び回る外交官や大使、大物プロデューサー、TOPクリエイター、日本1のセールスマン、銀行員、主婦など様々で、弾けるような人脈も築けます。

お申し込みは以下をチェックして下さい。

月夜ゆっくり銀座