【募集開始!】STEP1ワイン初めてクラス

延期になっていた募集がいよいよスタート!STEP1受講後には、あなたはこんな風に変わります。

✔自分の好みが分かる、いつもと違ったワインも選べる

✔自分の好みを相手に伝えられる

✔買ったワイン、頼んだワインに100%満足できる

✔飲んだワインの味や香りを150以上の言葉で伝えられる

✔ラベルの読み方がわかり、翌日も忘れずに記憶できる

✔ワインのラベルを見て味のイメージができる

✔料理との相性が分かり、週7日の食事に7パターンのワインを合わせられる

などなど、まだまだ沢山あります。

士業、医療関係者、教育関係者、不動産業、経営コンサルタント、
商社、銀行や保険関連、投資関係、IT、美容や健康系、アナウンサー、
音楽家、主婦、接客業、食品関連、飲食業の方のための
ファーストクラスのワイン術。

極秘で教えている最新ノウハウを、
コッソリ学べるチャンスです。

詳細は以下でチェックして下さい☟

①土曜午後青山_3カ月集中クラス https://www.adv.gr.jp/curricula/detail/12093
②火夜銀座 https://www.adv.gr.jp/curricula/detail/12097
③木夜青山 https://www.adv.gr.jp/curricula/detail/12096

④月夜銀座ゆっくり https://www.adv.gr.jp/curricula/detail/12168

早期お申し込みの方は10%offになりますので、今すぐチェックして下さいね。