【重版決定!】最強の問題集

ワインが大好きなのに、なかなか知識が頭に入ってこないとお悩みの方のために、
クイズを解きながら楽しく覚えてしまうことがコンセプトの「最強の問題集2021年版」
発売後約1カ月ちょっとで完売したため、増刷が決定しました!
https://www.adv.gr.jp/shop/products/46142
今年のソムリエ&ワインエキスパート受験生はもちろん、
独学できちんとした知識を学びたい方
すでに資格をお持ちの方の知識のアップデート
来年以降ワイン資格を目指す方の下準備などにぴったり。
古いデータでの勉強はNG!
市販のテキストはまだ旧年度のデータのままですが、
この問題集は、毎年大きく書きかわる2021年教本に完全対応。
また市場の中では最大問題数の2800問+α
それなのに超軽量でコンパクトな、B5サイズ、352gを実現しました。
「豪華三大特典」
1,「試験によく出る!横並び単語表」(横単)
2,ヨーロッパ緯度マップ
3,ヨーロッパ国クイズ
さらに、、、
今回オンラインでご購入の方には、
My Pageで追加のプレゼントもアップしていきますので、楽しみにしていらしてください。
※My PageとはADVオンラインでご購入の方のアカウント
「最強の問題集2800+」は、ADVオンラインだけの販売になります。
7/13から予約順に送付をスタートしますので、希望者はお早めにご予約下さいね。
https://www.adv.gr.jp/shop/products/46142
【皆様へのお願い!】
この問題集をご購入でSNSをお持ちの方は、アップやシェアして下さるとさらにうれしいです。
FBの場合はタグ付け、インスタなどでしたらお知らせくだされば、コメントできますので助かります。
また、最近はワイン情報を主にLINEで発信しています。
もし私とLINEで繋がっていない方は、メッセージを添えて友人になってくださるとうれしいです。
「@592aerpw」でID検索するか、下記のQRコードでご申請ください。